恋愛情報『【水瓶座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ』

2021年1月2日 23:10

【水瓶座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

■水瓶座2021年の「出会い運」

♡7月頃は新たな出会いの気配が
いよいよ水瓶座さんの出番がやってきましたよ!魅力も運気も全開になる2021年は、フリーの人も素敵な出会いを期待できる1年。幸運の星は人間関係についても、もれなく拡大するお手伝いをしてくれるはず。

仕事や生活など、恋愛以外のことをしっかりと充実させることが結果的に出会い運を高める秘訣となるので、2021年は「ここだったら出会いのチャンスあるかも」「出会いが欲しいならこうしないと!」といった思惑は一度全て取り払って。自然体のまま、そのとき一番興味があることに全力投球していくことで、チャンスをつかめそうです。

運命の出会いもありそうな年なので、ワクワクとした気持ちでゆったり構えていてくださいね。7月頃は新たな出会いの気配が一番多いタイミング。周囲に恋人募集中だと伝えておくと素敵な人を紹介してもらえるチャンスが。

■水瓶座2021年の「恋愛運」

♡思いのままに恋を進められそう
幸運の星が味方している2021年の水瓶座さんは、恋も思いのままに進められる予感。カップルの人も片思い中の人も、グングン進展していく期待が高まるでしょう。

そうなるために重要なのは自分自身の在り方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.