恋愛情報『【水瓶座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ』

2021年1月2日 23:10

【水瓶座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

「心から望む居場所を目指して行動すること」が重要になります。仕事の内容だけにとどまらず「あなた自身」がフィーチャーされていくときです。

大抜擢されたり、スポットライトが当たったり、何かと華やかで忙しい1年になりそう。誰も代わることのできないあなただけのオリジナリティを発揮していけば、幸運はますます膨らんで、今後のあなたの人生を照らす光となるのです。

■水瓶座2021年の「金運」

♡本当に必要な場所に投資して
2021年の水瓶座さんの金運は、年間を通して概ね好調となります。輝きを増すほどに支出も増えていきますが、返ってくるものも多い予感なのでご安心を。出入りが派手でにぎやかな金運にも見えますが、不安に思うよりも、その変化ごと楽しんでしまったほうが運気を好転させられるでしょう。お金の使い先はよく吟味し、自分にとって本当に必要な場所に投資しましょう。
特に3月前後はその幸運期を感じられそうです。

■水瓶座2021年の「バイオリズム」

【水瓶座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.