恋愛情報『ソウルメイトの見分け方!運命の相手の行動、考え方、外見の特徴は?』

2021年2月8日 17:00

ソウルメイトの見分け方!運命の相手の行動、考え方、外見の特徴は?

◎ソウルメイトの外見の特徴
ソウルメイトの外見上の特徴として言えるのは、一目見たときにピンと来るなど、特別な感覚を得られるということ。パッと見の印象や雰囲気が、どこか自分に似ていると感じられるのも特徴の一つです。

夫婦はだんだん似てくると言いますが、似ているとは親和性の高さ、相性のよさにつながります。顔以外でも、身長や体格、体のパーツなど、何かしら似た部分がある場合も。また、感覚が似ているのでファッションや話し方が似ていることもあるのだとか。

反対に、出会った瞬間は苦手意識を持った、何も感じなかったというケースもあるよう。魂が似ているからこそ拒否反応が出るパターンや、一緒に過ごすうちに「この人かも」と感じるパターンも少なからずあるので、こんな外見ならソウルメイト!と決めつけず、時間をかけて見極める冷静さもお忘れなく。

監修者プロフィール
はゆき咲くら
愛されて満たされれば周りも全て愛で溢れていくことを信条として、恋に悩む女性が恋も人生も成就するようにサポート。
2020年より継続的に人生をサポートしていく個人セッションをメインに始動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.