恋愛情報『<3月の恋愛運>7月生まれは「恋愛月」!11月生まれは出会いに期待』

2021年2月28日 18:55

<3月の恋愛運>7月生まれは「恋愛月」!11月生まれは出会いに期待

気をつけたいのは「お金」の話。お金について相談してくる人は、それ目的だと思ったほうがいいでしょう。

■5月生まれのあなた

☆総合運
さらに向上するため、何かを始めるのにいい時期。切り替える、成熟するといった意味合いもあるので、これまでと同じことをするのは少しもったいないかも。新しい事柄は始めてもいいのですが、だまされることのないようよく吟味して。

☆恋愛運
恋愛関係に発展することも色濃くありそうです。ただ、エネルギーが弱っているときは、すぐに破局する、口車に乗せられる、などの「だまし」に気をつけましょう。これまでのお付き合いは、関係性を深掘りしていくことが大事。


■6月生まれのあなた

☆総合運
今まで努力してきたことの中で、勢いよく進めるべき事柄が出てくるかもしれません。頑張ってきたからこそ信用され、依頼されるので、喜んで受けましょう。特に変化がないと思ったとしても、この月から始めたことは、波に乗ってうまくいくでしょう。頼まれ事は気持ちよく承諾すると◎。

☆恋愛運
あなたの魅力が、周囲に十分に理解される時期。異性との「合う、合わない」はここで明確になりそう。お互いに無理に合わせることも、大事なのかと言えばそれほどでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.