恋愛情報『<3月の恋愛運>7月生まれは「恋愛月」!11月生まれは出会いに期待』

2021年2月28日 18:55

<3月の恋愛運>7月生まれは「恋愛月」!11月生まれは出会いに期待

■9月生まれのあなた

☆総合運
調子よく物事が進んでいた環境運から、一歩進んでいくような状況になりそう。次へのステージに進むにあたって、自分と向き合って本当にやりたいことや、今すべき事柄を自問自答しながら学びの準備に切り替えていく時期。忙しい中でも用意周到にするのが大事です。

☆恋愛運
モテ期に入っているようです。普段の行動や発言が異性に響きそう。これまでの頑張りが伝わりやすい時期。ただし、安心して気をゆるめると一気に冷めてしまう恋もある、ということを忘れないで。


■10月生まれのあなた

☆総合運
新たに始めた事柄が、徐々に安定してくる時期。また、安定感からか人との関係で中心的な存在になるでしょう。頑張り時のように思うかもしれませんが、物事を抱え込みすぎて自分自身が疲れそう。

☆恋愛運
積極的にアプローチすると、異性関係に動きがありそうな時期運。少し自己中心的な表現になりがちなところで失敗するかもしれません。新たな出会いには慎重さが大事。お付き合いしている人は、パートナーとの愛情が深まりそう。言動に気をつけて。


■11月生まれのあなた

☆総合運
物事の始まりを意味する月回りです。これまで、どのような方向性で行動してきたかで、始める事柄の方向性は変わりますが、周囲の期待に応えられる時期に入りそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.