恋愛情報『やる気が行動力を与えてくれるとき…3月29日の満月~4月4日の下弦の月【ムーンバイオリズム占い】』

2021年3月28日 19:55

やる気が行動力を与えてくれるとき…3月29日の満月~4月4日の下弦の月【ムーンバイオリズム占い】

牡羊座といえば12星座のトップランナーであり、それゆえ春分以降の「はじまり」のムードを具体的な出来事、現象として実感できる人は多いことでしょう。

ただ、この日はちょっと「真面目さゆえの悲観」のようなものが出がちかもしれません。「ふつう」「ジョーシキ」から外れるようなことはやってはダメだという自制心が働いたり、自分の能力を低く見積もってしまったりするのかも。それでも、こうした傾向を前向きに使うならば「夢物語のようなことばかり言っていないで、やるべきことをやる」「現実的な手段を選択し、できる分だけ行動に移す」ということになるでしょう。どんな日も「ただ悪いだけの日」でなくするのは、自分なのですね。---------------------------------------
>>次回もお楽しみに
「ムーンバイオリズム占い」4月12日新月、4月20日上弦の月(4月11日更新)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.