恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは異性と急接近?7月生まれは不倫に注意』

2021年3月31日 15:15

<4月の恋愛運>8月生まれは異性と急接近?7月生まれは不倫に注意

あなたが楽しいことが、相手にも喜びとして伝わるでしょう。

■3月生まれのあなた

☆総合運
前のめりになりすぎず、マイペースに物事を進めるよう心がけるとうまく安定期に入りそう。強情さや頑固さが出ると、まとまるものもまとまらなくなります。一歩一歩、着実に足もとを固めていきましょう。急な問題にも柔軟且つ落ち着いた対応を。

☆恋愛運
少し変わった恋愛が勢いづきそう。これまでと違ったタイプの異性と出会ったり、行き当たりばったりの恋が始まったり。遊びの恋はほどほどにしましょう。
不倫などは後のしっぺ返しが大きいので気をつけて。

■4月生まれのあなた

☆総合運
自分の内面と向き合うことが大切。意識が散漫になると中途半端になりがちなので、万事、計画を立ててから進めるといいでしょう。集中することがポイント。行き当たりばったりに行動すると、成長が止まってしまうかもしれません。育てることが幸運を引き寄せてくれそうです。☆恋愛運
パートナーがいる人はゆったり構えることで、より一層お相手との関係が深まりそう。異性を助けたり、成長を促したりすると、始まりはなんとなくという感じかもしれませんが、いい関係性を築けるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.