恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは異性と急接近?7月生まれは不倫に注意』

2021年3月31日 15:15

<4月の恋愛運>8月生まれは異性と急接近?7月生まれは不倫に注意

この月はわがままな振る舞いは失敗のもと。

■5月生まれのあなた

☆総合運
これまでなかなかうまくいかなかったことも、順調に進む流れになりそう。自分からガムシャラに頑張るわけでもないかもしれませんが、新しい環境や人、物事が舞い込んできていい方向へ導いてくれるでしょう。努力のし甲斐がありそうです。

☆恋愛運
これまで、趣味を楽しむために出向いていたような所でお誘いがあるかもしれません。出向いていくことで、いい出会いにつながりそうです。異性関係に関しては変化ということもあるため、継続ばかりでないないかも。しかし、プラスになることのほうが多いので、悲観的な考えや言動は控えましょう。
楽しく過ごすと出会いも吉。

■6月生まれのあなた

☆総合運
これまで水面下で学んできたこと、経験してきたことが実を結び始めそう。先月から作ってきた人とのつながりから、いい流れが始まるでしょう。完成するといった意味もあるので、現状に満足しないことが大事な月となります。

☆恋愛運
あなたの魅力に惹かれる異性も少なくないでしょう。実際に誘われたり、声をかけられたりする人もいるかもしれませんが、思っているだけで進展しないこともありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.