恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは異性と急接近?7月生まれは不倫に注意』

2021年3月31日 15:15

<4月の恋愛運>8月生まれは異性と急接近?7月生まれは不倫に注意

そのとき楽しければいいと思って割り切るくらいの気持ちでいるなら、それはそれでありでしょう。今後の人生を共にしたいと思うのであれば、まずは自分の思考を整えて。

■9月生まれのあなた

☆総合運
中心的なポジションになる可能性のある月回り。これまでの行動の度合いにもよりますが、成果を上げてきたようですね。あなたの勝負強さが結果として出ているかもしれません。この月は調子に乗ると、足もとをすくわれそうです。細かなところに気を配って準備万端にする月にしましょう。

☆恋愛運
異性をリードするつもりで対応すると距離感が変化しそう。
自信を持ってアタックすることで、お相手も自分も同時に本心に気づけるでしょう。お付き合いや別れにつながるなど、両極端なところもあるかもしれませんが、何もせずにモヤモヤしていても仕方ないと思って、想いは素直に伝えるべき時期です。

■10月生まれのあなた

☆総合運
まだ未熟な面が内在しているので、細かなところに注意して。思いのほか調子よく物事が進んでいるのかもしれません。社会的な状況の把握に充てましょう。その中で、自分にできることと同時に、今後数年かけて身につけていきたいことを始めるのもよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.