恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは異性と急接近?7月生まれは不倫に注意』

2021年3月31日 15:15

<4月の恋愛運>8月生まれは異性と急接近?7月生まれは不倫に注意

新たな局面の始まりみたいです。

☆恋愛運
気になる異性を誘うと距離感が近づきそう。「勝負運」が活発になっているうえ、年齢に関係なく若さが表面化している運気なので、黙っているのはもったいないですよ。積極性を表に出しましょう。パートナーと結婚に至ることもあるかも。

■11月生まれのあなた

☆総合運
これまでの努力が実って成果を出せそう。あなたには、既にできることが備わっている、という点を自覚するのが重要です。その事柄は世の中に必要とされているので、引っ込み思案にならず、表に出ていく気持ちでいるとうまくいくでしょう。


☆恋愛運
自分に自信を持って周囲にアピールすることで、異性に気持ちが伝わるでしょう。この月は積極性がポイントですが、「のんびりする」という意味もあるので、そのときどきで使い分けることが大事です。意中の相手がいるなら、積極的に誘うとうまくいきそう。お相手探しにゆっくり時間をかけるのもいいですね。

■12月生まれのあなた

☆総合運
大きく積み上げてきた事柄を活かすのはこの月のよう。積極的にアピールすると注目されそうです。切り替えや変化にもいい時期。一つの節目として、異動や転職、起業、引っ越しなどを計画してきた人は行動に移すといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.