恋愛情報『コツコツ続けることが自信につながる…5月12日、牡牛座の新月【ムーンバイオリズム占い】』

2021年5月11日 19:55

コツコツ続けることが自信につながる…5月12日、牡牛座の新月【ムーンバイオリズム占い】

きっといつも以上に、粘り強く目標に向かっていけるはずです。すでに頑張っていることがある人も、長期スパンでの目標を立ててみるとブレずに頑張り続けられるだろうと思います。

◎5月20日上弦の月(獅子座の月)
4月の上弦の月と同じく、獅子座で起こる上弦の月です。前回は獅子座に入ってすぐの場所。今回は獅子座に入ってから終わるギリギリの場所で起こるので、連続して獅子座になったというわけですね。

前回の上弦の月は冥王星とオポジション、牡牛座の太陽・水星・金星・天王星とスクエアとハードアスペクトの様相が強く、プライドの高まりとともに余計なことが口からぽろり、と出てきそうな時期でした。今回は魚座に入ったばかりの木星とのオポジション。月は上弦の月になったあと、すぐにボイドタイムに入って早朝、乙女座に入ります。
こうした流れを受けて考えるに、目の前の物事に過敏になりやすい傾向があるかもしれません。ひとりに嫌なことを言われたからといって「みんな自分を嫌っている」とは限らないし、褒められていないからといってけなされているわけではない。そういったことは、誰もが理屈のうえでは知っているのです。ただ、それでも細かいことが胸を曇らせるならば、この日は不安にさせられるものから離れるなど、少し自分に優しくしてみてもいいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.