恋愛情報『【彼をドン引かせる女子】気付いてない、NGな言動』

2021年7月8日 11:15

【彼をドン引かせる女子】気付いてない、NGな言動

心理占術研究家の天城映さんが分析した「男性がドン引きする女性の言動」を血液型別にご紹介しましょう。

A型の男性

自分の気持ちをあまり表に出さないタイプ。特にA型どうしだと遠慮が強くなり、ときどき片方がその感情をぶつけてドン引きされる原因になります。普段穏やかなA型の男性は、彼女の突然の爆発にビックリ。日ごろから自分の感情はきちんと伝えるようにしましょう。


B型の男性

自分の考え方ややりたいことを優先するマイペースなB型の男性にとって、周囲を気にし過ぎるような言動は理解できず、八方美人だと思われてしまいます。常識的なことを考えて行動するのも大切ですが、自分の意見もしっかり持ったほうが気に入られるでしょう。

O型の男性

基本的に細かいことを気にせず、行動的で、大胆に物事を進めて行く傾向のO型の男性は、あまりにも細かい先のことまで気にしてしまう心配性の女性が苦手です。気配りは大事ですが、その気持ちが大き過ぎると逆に引かれる可能性大。ほどほどにしましょう。


AB型の男性

無茶をしたり、強引に物事を進めたりするのが苦手なAB型の男性は、人から何かを要求されること、無理難題を突きつけられることを嫌います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.