恋愛情報『<7月の仕事運>6月生まれは「始める」タイミング!7月生まれは昇格?』

2021年6月30日 17:55

<7月の仕事運>6月生まれは「始める」タイミング!7月生まれは昇格?

売り上げなどが徐々に目減りしていく可能性もあることは忘れないで。状況や環境に即した仕事の仕方を模索し続けるとスムーズに進むでしょう。

☆ラッキーワード
明るく楽しく元気よく

■4月生まれのあなた

☆仕事運
かなり業績が好調だと感じるなら、今のまま進んでよさそう。一発勝負にも勝てる月回りです。逆に不調続きで、業務が滞り気味の企業やお店に縁がある場合は、思い切って脱出すると、後に軌道に乗るきっかけになるでしょう。


☆ラッキーワード
成熟への変化

■5月生まれのあなた

☆仕事運
自分自身の仕事や社会的な活動を見直しましょう。不要な事柄や、ほとんど手つかずな物事は一旦、手放してみては。その空いた時間に新しいことを取り入れる形が、今後の発展につながる整理術となるようです。この月に始めたことは有意義なものとなりそう。

☆ラッキーワード
排除と始まり

■6月生まれのあなた

☆仕事運
消極的になっていたかもしれませんが、この月に入るとその状況から抜けます。自信を持ってチャレンジすることで道が開けそう。これまでと同じというより、新たな事柄や自信がないことも「始める」といったタイミングのようです。周囲の噂に惑わされないように集中しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.