恋愛情報『<7月の仕事運>6月生まれは「始める」タイミング!7月生まれは昇格?』

2021年6月30日 17:55

<7月の仕事運>6月生まれは「始める」タイミング!7月生まれは昇格?

☆ラッキーワード
変化に対応しながら社会的に成果を出す

■7月生まれのあなた

☆仕事運
安定した環境で計画的に仕事を進められそうです。責任者やリーダーのような立ち位置になる人も少なくないでしょう。これまでの頑張りが認められ、昇格する場合も。自分自身は日々、マイペースに進めていくことが大事。ここから力をつけていく意識を持って。


☆ラッキーワード
安定感が評価される

■8月生まれのあなた

☆仕事運
金属や石の加工など「光るようにきれいにする」といった業務に縁があるのかも。自身がこれから輝くように、自分磨きをするのにも向いている時期です。成長のタイミングと思って過ごせば成功に近づけそう。

☆ラッキーワード
柔軟さと意志の強さのバランス

■9月生まれのあなた

☆仕事運
無駄なものは排除して構いません。意識して見れば、どれが必要でどれが不要なものかわかりそう。一度、断捨離するような気持ちで職務にあたってみてはいかがでしょう。なお、教育に力を入れると、この先の発展につながるはず。万事、足固めを始めるのだと捉えて。


☆ラッキーワード
依頼されたら喜んで

■10月生まれのあなた

☆仕事運
ものを作るというより、サービス、思想、心理学のようなものが仕事につながりそうな時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.