恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年7月11日〜2021年8月10日の占い)』

2021年7月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年7月11日〜2021年8月10日の占い)

あなたはあなた。できる限りの範囲で受け止めればよいのです。重すぎるものを渡されそうになったときには、「半分にできない?」と正直に応えましょう。一方恋は静かに進展していく暗示。8月3日前後の展開には期待を。

獅子座

■獅子座
ひところの賑やかさが戻ってくる星回りです。自分ワールドに閉じこもっていた人は、あなたのお城の城門をもう一度開けましょう。あなたの心のスペースにたくさんの人、何よりもあの人を招き入れてパーティができるといいですね。
物理的には集まれなくても、ちょっとした気遣いの言葉のやりとりやネットでのイベントなどで人との繋がりが広がっていく暗示が。シングルの人は恋が始まる予感があります。お付き合いが長く続いてきた人の場合には結婚へ向けて動き出すことも。8月8日の新月は強い幸運をあなたにもたらします。

乙女座

■乙女座
逆行した木星があなた本来の位置へ。このところ、人付き合いに疲れたあなたは自分の生活ペースにもどるべき時。オンラインにやっと慣れてきたとおもったら、今度はリアルで会いましょう、などなどなかなかペースがつかめなかったこのところですが、今は自分のリズムに立ち返るとき。誰かの承認を得るためだけに生きるのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.