恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年7月11日〜2021年8月10日の占い)』

2021年7月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年7月11日〜2021年8月10日の占い)

そろそろ、あなたはあなた自身の価値観を大事にしてもいい頃では。また、生き物もこの時期、あなたを癒してくれそう。動画でもいいしまた、植物を部屋で育てるのも◎です。

天秤座

■天秤座
ちょっと先走りすぎていた幸運の木星がもう一度戻ってきてくれます。逃したかなと思っていたチャンスにもリベンジできそうなときですから、焦らないで。落ち着いて何かないかなと探してみると、案外、まだまだできることはあるはずです。恋も大きな流れのなかでは良い方向に動いているのですが、恋の火星や金星がかくれんぼしている今は、その進展が見えにくい時。その最大の原因はあなたの焦り。
返事や結果をすぐに求めすぎない気持ちの余裕が恋を進展させます。8月10日は甘い言葉にのせられないことが鍵に。

蠍座

■蠍座
一歩歩みを進めていた木星がもう一度、あなたのベースの位置に戻ってきます。ここ2ヶ月くらいは来年に向けての下見というかんじだったのかも。とくに7月28日以降はもう一度自分の原点に立ち戻ることが必要。人から引き立てられることも多いしやりたいこともいろいろ出てくるけれど、その中で自分が本当にやりたいことは何か、正直になったときに出てくる気持ちは何かを考えてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.