恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年9月11日〜2021年10月10日の占い)』

2021年9月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年9月11日〜2021年10月10日の占い)

9月30日頃には特に周囲をよくチェックしてみて。そしてこのころにはあなた自身の感受性がアップ。アートからファッションまであなたを魅力アップにつながるアイテムとの出会いが。

射手座

■射手座
ちょっと疲れた、あるいは行き詰ったと感じた時には、少し手を止めて。そしていつもとは違うジャンルのものを味わってみましょう。映画やコミックも普段は見ないようなものを、そして友人もいつもの仲間ではないタイプの人と。食事やエクササイズ、コスメもルーティーンを変えて。それが新しい刺激になって活気をあなたに与えてくれそうな気配。
友情運も活発化。シングルの人は友人やサークル、コミュニティを通じて出会いもありそうです。最初は?と感じるような、面白いタイプの人がキーパーソンになる暗示。

山羊座

■山羊座
ホロスコープの天頂に惑星が集合してきます。キャリアや仕事にスポットが当たりそうな予感。環境の変化が激しい時ですが、そんなときだからこそあなたの責任や仕事がぐっと増えてきそう。でも、あなたにかかっている期待も大きい様子。一つ一つ応えて行けばきっと手応えも大。ただし安請け合いやアンフェアないことは冷静にノーと。最初が肝心です。キャパオーバーなことを引き受けてしまうと相手にも自分にもいいことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.