恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年9月11日〜2021年10月10日の占い)』

2021年9月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年9月11日〜2021年10月10日の占い)

10月6日の新月は仕事に新しい展望の種子がまかれるとき。9月23日はハプニング。冷静に対処を。

水瓶座

■水瓶座
世間は落ち着かない時ですが、あなたには星は祝福を贈り始めています。目先のことやSNSを行き交うネガテイブ情報を少しシャットダウンして。先のことを思いを描いてみると、気持ちもすっきりしてきます。新しいチャンスも舞い込んできそう。すぐに役に立たなくても良いのです。
歴史のこと、ものの考えからのことなどなど、長い目で見て糧になるようなことをインプットしてみて。オンラインの講座などもこの時期はおすすめ。そこから自然に自分の軸のようなものが生まれて迷いが消えるはず。10月6日はとくに幸運日。

魚座

■魚座
惑星たちがさまざまなチャンスを送ってくれているのですが、それがやや混線模様。選択肢が多すぎたり、何かの板挟みにあうこともあって、かえって動きがとれないようなことも。「ありがた迷惑」なんてことが多い時期なのです。みんなにいい顔をすることを避けるのが一つの手。
このご時世を上手く言い訳にして「ノー」を言うことも自衛のためには必要かもしれません。一方で本当に好きなこと、重要なこと、そして大切な人のことに集中していくことでかけがえのない時間を過ごすことが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.