恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年10月11日〜2021年11月10日の占い)』

2021年10月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年10月11日〜2021年11月10日の占い)

ただ、それだけに誰かを傷つけてしまうことも。でも「ゴメン」のタイミングを間違えなければ大丈夫。

射手座

■射手座
エネルギッシュな天体は友人のハウスからあなたの内面のハウスへエネルギーそのものは十分にあるのですが、それは外からは見えにくいところで発揮されるように。10月30日を過ぎるころからは「隠れた善行」がキーに。それはきっとめぐりめぐってあなたに幸運をもたらします。ボランティアはもちろん、例えば小さな寄付も○。自分のためにしたことよりも誰かのためにしたことがあなた自身の幸福感につながるときなのです。ただ、体調の管理にはいつも以上に気をつけて。
睡眠リズムを乱さないように工夫して。

山羊座

■山羊座
もともと自分が求められていることをきちんとこなしていこうという責任感の強いあなた。前半は「自分のすべきこと」に全力で取り組めそうです。良い意味でのライバル心を刺激されて一念発起、ヤル気がでてくるということも。短期的な目標をひとつ決めて取り組むと必ず結果につながる暗示。一方で後半は賑やかな交友関係に期待。ちょっとワイルドだけど、大胆さをもつ人がキーパーソンになります。あなたの世界をぐんと広げてくれることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.