恋愛情報『20~30代女性に聞く「男性のナイスギャップ」…色白な彼が空手の有段者!?』

2021年10月21日 11:15

20~30代女性に聞く「男性のナイスギャップ」…色白な彼が空手の有段者!?

「いつもはクールなのに、私の前では甘えん坊」ハイハイ(笑)こういうのがたまらないって人、結構いますよね!
「色白で細くっておとなしいイメージの人が、空手の有段者と知ったとき」あ、ロールキャベツ系男子だ。
「なんだかふわっとして頼りがいのないタイプだと思っていた人と、飲み会の幹事をすることになったが、お店選びに始まり、段取りのよさ、会計のスマートさに至るまで完璧。かなり見直した」おお、これはまさしく、ナイスギャップですね。

■思わずガッカリ、となる残念ギャップ

「クールビズでポロシャツを着てきた同僚。襟元からちらりとのぞいた胸毛に、なぜか引いた」胸毛は賛否両論。薄着にドキドキする逆パターンですね。
「俺についてこい!的な豪快な人だと思っていたのに、付き合い始めたら急に細かいことまで口出ししてきた。彼氏というより、小姑」うわぁ、私それ絶対無理。
一緒にいたら、はげちゃいそう。

■最後に...

こうして周囲の男子を観察してみると、良い意味での意外性を持てる人には、恋愛対象になる可能性が十分にあるような気がします。残念ギャップには少々目をつぶって、彼らのいろいろな面を探してみるのも楽しそうです。意外な場面で、その人の本質を知ることができるかもしれませんよ。

(文=石村佐和子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.