恋愛情報『【12星座別】2022年恋愛運ランキング!乙女座はワクワクする出来事があるかも…?』

2022年1月1日 11:55

【12星座別】2022年恋愛運ランキング!乙女座はワクワクする出来事があるかも…?

嬉しいハプニングのようなワクワクする出来事が起こり、幸せを感じることができるはず。
また、お互いが相手に優しくできるため、信頼感が増します。困難な問題が出てきても、支え合って乗り越えていけるでしょう。

■2位:天秤座【さらに絆が深まっていく】

2人でいることの楽しさを、思いっきり味わえる年となります。食事や趣味を一緒に楽しむなど、できるだけ2人でいる時間を多くとりましょう。いろいろな物事を共有し共感し合うことで、さらに絆が深まっていきます。
お互いを尊重し合い、自分の気持ちを素直に表現していくことが大切です。幸せは安心感や日常生活の中にあると気づいて。


■3位:魚座【新しいことへのチャレンジがツキを呼ぶ】

右肩上がりの恋愛運気。年が進むにつれ、多くの幸せを手にすることができます。新しいことへのチャレンジがツキを呼ぶ年なので、ニューオープンのお店を調べてデートの時に行ってみたり、行ったことのない場所へ旅行したりすると吉。2人でたくさんの思い出をつくれば安定した深い絆が結ばれ、大きな愛を育んでいけるでしょう。


■4位:射手座【おうちデートでくつろぐのが吉】

2022年前半、家族を表すエリアに木星が入る射手座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.