恋愛情報『【12星座別】2022年恋愛運ランキング!乙女座はワクワクする出来事があるかも…?』

2022年1月1日 11:55

【12星座別】2022年恋愛運ランキング!乙女座はワクワクする出来事があるかも…?

ただ、土星の配置から障害やトラブルの暗示が。恋がなかなか進展しなかったり、束縛されたりなど悩みが増えそうです。
お互いの本音をぶつけ合い、広い心で粘り強く向き合うことで、愛は深まっていきます。

■9位:山羊座【心を広く持ち大人の対応を心がけることが重要】

思いやりと優しさのある行動が良い展開につながる年。トラブルがあっても心を広く持ち、大人の対応を心がけることで、さらに2人の絆が深まるでしょう。
ただ、複雑な問題を抱えているなら、ここで思い切って清算するのもアリです。


■10位:水瓶座【問題は放置せず真剣に向き合うこと】

前半はライバルが現れる、束縛されるなど、2人の間で問題を抱えることがありそう。些細なことと放置せず、時間をかけて2人で真剣に向き合いましょう。
ここを一緒に乗り越えることで、固い絆が生まれます。焦らずに愛情を示し続けて。

■11位:牡牛座【ネガティブな気持ちを手放すことが必要】

相手に依存しすぎたり疑い深くなったりして、2人の関係があやしくなりそう。愛情深い牡牛座ですが、そういったネガティブな気持ちを手放すことが必要になる年です。
趣味を楽しむなど、心のバランスを取ることで関係が安定します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.