恋愛情報『双子座は「大事なことにまっすぐに取り組む」とき…2月1日_水瓶座新月【新月満月からのメッセージ】』

2022年1月31日 11:55

双子座は「大事なことにまっすぐに取り組む」とき…2月1日_水瓶座新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・2月1日_水瓶座新月
・水瓶座新月のメッセージ
・幸せに生きることについて可能性を感じる星回り
・あなたが受ける影響とは…
双子座は「大事なことにまっすぐに取り組む」とき…2月1日_水瓶座新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■2月1日_水瓶座新月

2月1日は水瓶座新月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。水瓶座新月(水瓶座太陽と水瓶座月が重なり合っている配置)に水瓶座土星が重なっています。これら3天体と牡牛座天王星が相克的な配置を作っています。またこの星回りは、今回の水瓶座新月が水瓶座土星×牡牛座天王星の星回りと重なっていると見ることもできます。水瓶座土星×牡牛座天王星の星回りは昨年の主要な星回りでしたが、その影響は今年も時々見受けられるでしょう。

たとえば昨年末から水瓶座新月あたりまではそんな時期のひとつと言えます。「本当に大切なことを大切にしなさい」「そういう価値観や生き方、あり方へアップデートしなさい」という向きが色濃くなっていました。
つまりこの水瓶座新月は月1回起こるリセット&スタートのタイミングであるだけでなく、「もはや意味も価値も失われている何かを手放す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.