恋愛情報『私と仕事、どっちが大事なの?水晶玉子の『オリエンタル占星術』で忙しい彼を占ったら…』

2022年3月26日 20:50

私と仕事、どっちが大事なの?水晶玉子の『オリエンタル占星術』で忙しい彼を占ったら…

目次

・彼と私は「間の悪さ」が目立つ関係
・やっぱり忙しい彼…今はタイミングが悪いだけ?
・1か月なら待てるかもしれない…。一旦、気持ちの整理をすることに
・待ち焦がれた彼からの連絡!チャンスを逃さないために…
私と仕事、どっちが大事なの?水晶玉子の『オリエンタル占星術』で忙しい彼を占ったら…

「ごめん、今本当に仕事が忙しくて…」
私から誘って2回目、また断られちゃった。

まだ彼とは付き合っていないものの、前に会ったときは「一緒にいるとすごく落ち着く」と言ってくれて。もうすぐ恋人に昇格かな?なんて、ちょっと期待していた。
でも、ここ最近は彼の仕事が忙しいみたいで、こちらから誘ってもなかなか会えない。LINEは普通に来るのになんでだろう。

彼の気持ちを知りたいけど、直接聞くのは今の関係では難しい。このままズルズル付き合いを続けるくらいなら、諦めて別の人を探すのもアリかなと考えていたとき、Twitterで占いのサイトが目に入った。

以前から少し興味があった占い。
彼について少しでも何かわかれば…と、一度試してみることに。

■彼と私は「間の悪さ」が目立つ関係

私と仕事、どっちが大事なの?水晶玉子の『オリエンタル占星術』で忙しい彼を占ったら…


ネット上に沢山ある占いの中で一番興味を惹かれたのは、女性誌でも見たことがある占い師・水晶玉子さんの『オリエンタル占星術』。意中の人との宿命的な相性を読み解くことができるそうで、「相性占いで右に出るものナシ」と紹介されていた。

あまり占いに詳しくない私でも聞いたことがある、有名な占い師さん。
多少の期待をしつつ早速、彼と私の相性を見てみることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.