恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年4月11日〜2022年5月10日の占い)』

2022年4月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年4月11日〜2022年5月10日の占い)

あなたが心に描いている夢に一歩踏み出せる時です。「どうせ」は絶対にNGワード。その「どうせ」を「きっと」に変えていくだけで、あなたが掴める幸運の大きさがぐんと変わってくるのです。5月1日前後は、愛情にも恵まれそうなとき。あなたの素直な気持ちを伝えるようにしましょう。5月4日、お金に関することでも幸運が。

獅子座

■獅子座
「与えられるもの」のハウスに木星と海王星が揃って、見えない何かを受け取ることができるようなとき。人からの期待が大きくなっているかもしれません。
あなたにしてみるとプレッシャーだったり、ちょっと鬱陶しいと感じることもあるかもしれませんが、でも期待されているというのはすごいこと。その思いを受け取って。またマネーに関することにもフォーカスが当たっています。保険やローン、カードの特典などをきちんと見つめ直してみることが幸運の鍵に。5月5日前後には仕事面での変化がありそうです。

乙女座

■乙女座
木星と海王星が180度の角度をとります。あなたの人間関係がぐっと広がっていくとき。損得だけで動く人ではなく、何か高い理想をもっていたり、芸術的なセンスの光る人があなたの周囲に出てきそう。
その人はきっとあなたの人生というドラマの重要な登場人物になるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.