恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年4月11日〜2022年5月10日の占い)』

2022年4月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年4月11日〜2022年5月10日の占い)

また困っている人がいたらぜひ手を差し伸べて。それはきっとあなたが考えている以上の助けになるはず。4月28日、アートなどに触れるとよさそう。音楽などに浸るときっと心を深く動かします。恋のチャンスは4月28日から5月2日くらいまでに集中。

天秤座

■天秤座
木星、海王星が「奉仕」のハウスに。忙しくなる可能性もありそうですが、同時に誰かのために力を尽くせる喜びを感じることもできるとき。目先の損はあえて引き受けて。
それを上回る、目に見えること、見えないことが返ってくるはずです。
生活をストイックにしすぎないことも今のカギ。少しだらけた感じでも、自然なリズムで暮らすことが結局、能率をあげたり、健やかになるための近道だったりします。バスタイムを充実させてみるのはいかが。健康的な食生活もこの時期にはいつもより高い効果が。

蠍座

■蠍座
幸運の木星と大きなヴィジョンの海王星があなたの「喜び」のハウスにある幸運のとき。何かとツキに恵まれる暗示もあります。今は「楽しむ」ことを優先することが鍵になってます。
ノルマややらなければいけないこともあるけれど、それだけに生活を塗りつぶされてはだめ。意識して隙間を見つけて楽しむ事を考えること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.