恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年4月11日〜2022年5月10日の占い)』

2022年4月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年4月11日〜2022年5月10日の占い)

恋もチャンスなので、もし気になっている人がいるなら、あなたのほうから積極的に手を伸ばして。5月4日は大きな幸運の暗示。何かに賭けてもよさそうなときでもあります。ハードルは高くてもOK。

射手座

■射手座
木星と海王星というヴィジョンの星があなたの「足元」を運行しています。自分の居場所、内なる自分を広げていくべき時です。いま、あなたが暮らしているところは快適ですか?ちょっとお金をかけても自分のホームは素敵なところにしてみましょう。水回りやベッドなどもコンフォタブルに!そこから幸運がやってきます。
また家族ともゆったりしたひと時を過ごしてみるのがよさそう。あなたの気持ちが原点に返り、新しいスタートをきることもできそう。恋の運は5月3日から好転するので、あの人へのアプローチはそれ以降が〇。

山羊座

■山羊座
木星と海王星が3ハウスを通過。あなたのコミュニケーションに大いなる潤いを与えています。あの人の言葉に心を大きく動かされたり、感動する本に出会えたり。積極的に情報を取りに行きましょう。そこで出会った「言葉」が一生の宝になるかもしれません。
一方でネットの情報などには要注意を。フェイクもその中にはありそう。「スピリチュアル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.