恋愛情報『牡牛座は気持ちの折り合いがつくとき…5月16日_蠍座満月【新月満月からのメッセージ】』

2022年5月15日 11:55

牡牛座は気持ちの折り合いがつくとき…5月16日_蠍座満月【新月満月からのメッセージ】

木星は(10月~12月に魚座へ一時的に戻りますが)2023年5月まで牡羊座に滞在します。その間、私たちの社会において「牡羊座らしいこと」が「善きこと」とされるムードが広がるでしょう。今、私が考えている牡羊座木星時期のキーワードは「いつでもやってよい」「やったもん勝ちであるし、失敗も早くしたもの勝ち」「リロード(再起動&更新)する」「ポストコロナ時代の始まり(コロナ前には戻らずに次のサイクルへ入る)」といった感じです。木星牡羊座入宮後初めての満月となるこの時期、「社会や人々のムードが変わった」「これからはこんな感じなのね」「それならこれからはこんな風に生きよう」と感じる人は少なくないでしょう。

■蠍座満月のメッセージ

満月図を見てみます。蠍座満月(牡牛座太陽と蠍座月が向かい合っている配置)に対して魚座海王星と魚座火星、山羊座冥王星が調停的にサポートしながら台形の星回りを形成しています。水瓶座土星は蠍座満月と直角三角形を形成しています。今回の蠍座満月は牡牛座日食や木星牡羊座入宮を経た「今」に光を当て、以下のようなメッセージを届けてくれるでしょう。
「もう要らないものとこれから重要になるものがあからさまに分かれていく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.