恋愛情報『牡牛座は気持ちの折り合いがつくとき…5月16日_蠍座満月【新月満月からのメッセージ】』

2022年5月15日 11:55

牡牛座は気持ちの折り合いがつくとき…5月16日_蠍座満月【新月満月からのメッセージ】

「そうやって何かと何かが分かれていきながら社会も人々も次へ進んでいく」……人によっては、何か印象深い出来事を経験しながらこんな感じのメッセージを受け取るのかもしれません。

■あなたが受ける影響とは…

今回の蠍座満月の影響を強く受けるのは牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。宇宙に対して素直になれるとき。難しい局面でも「まぁいいか」と気持ちの折り合いをつけたり、自分の認めづらかった側面と向き合えるでしょう。その結果なかなかうまくいかなかったことが何とかなりそうな方へ動くのかもしれません。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は「内なる制限」を越えていけるとき。「私には難しい」と思っていたことに取り組むことになりそう。「ダメで元々」「うまくいったらラッキー」ぐらいな気持ちでやってみて。
のびのびとチャレンジできるし、前向きな結果も期待できるでしょう。

双子座、乙女座、射手座、魚座は「どんな経験も決して間違いではない」と思えるとき。あなたの中で過去の自分に対する見方が変化するのかもしれません。「あのときの私はこういうことを経験したのでは」と思い至り、そんな自分に「よくがんばった」と感じるでしょう。

新月満月のメッセージ著者:加藤まや

------------------

次回は、5月30日双子座新月(5月29日更新)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.