恋愛情報『2016年の運勢を左右する!? 誕生月別・今年中の「注意ポイント」【恋占ニュース】』

2015年10月16日 12:30

2016年の運勢を左右する!? 誕生月別・今年中の「注意ポイント」【恋占ニュース】

「人」や「組織」「業態」などに集中して努めると、今年は最終的には良い年であったと思えるでしょう。

☆恋愛のこと
異性との関係も、気が多い状況ではうまくいきません。相手の気持ちを真剣に察しようとする姿勢を見せれば信用をつかめるはず。

【3月生まれのあなた】☆全体のこと
最近調子が崩れているかもしれません。しかし、心配は無用。今は「いらないものや不要な事柄を整理し、より一層、向上していく」時期に相当します。
11月に入るとその環境は一転し、あなたの勢いは増していくように運気が用意されています。しっかり活躍するチャンスが巡ってきますので、それまでに足元を固めておきましょう。


☆恋愛運のこと
異性との関係においても、時期は同じく年末に近いほど、あなたの魅力が高まっていくはず。それに伴いお声がけの機会も増えそうです。

【4月生まれのあなた】☆全体のこと
時を重ねるごとに自分自身の想いが、徐々に現実化していく環境運に入っていきます。それはつまり、実際に地道に、自分の想いの方向に行動していけば我がものとなりやすいということですね。運任せでは決して現実化できませんから、「やりたいこと」「なりたい自分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.