恋愛情報『2016年の運勢を左右する!? 誕生月別・今年中の「注意ポイント」【恋占ニュース】』

2015年10月16日 12:30

2016年の運勢を左右する!? 誕生月別・今年中の「注意ポイント」【恋占ニュース】

小さなことにも感謝の気持ちを忘れずにいれば、万事うまく進むでしょう。

☆恋愛のこと
ほぼ「受け身の姿勢」でいれば、大事に至らずに済みそうです。傲慢になりそうなときは、お相手と少し距離を保つと安定するでしょう。

【7月生まれのあなた】☆全体のこと
何か、行動的になっている環境運が回ってきています。その運気に乗っていくのも良さそうです。
注意点は「油断大敵」ということ。大丈夫だろうと気をゆるめると、足元をすくわれるかも。願わくは勝負に出るより、年明けを見据えて、地盤を固めるような動きが賢明でしょう。


☆恋愛のこと
ハッキリしないあなたの言動は逆効果。素直に、率直に気持ちを伝えることで、前進するでしょう。万事、「状態を固める」のが大事な時期です。

【8月生まれのあなた】☆全体のこと
今年のうちに、来年取り組みたい事柄を明確にし、その準備に取りかかることをおすすめします。
今は、目の前の課題に追われたり、迷っていることが多々あるのでは。でも、先を見据えた思考の整理や、行動・準備をするのも重要と言えます。☆恋愛のこと
あまりにも忙しいので何もせずに放置、ということもあるかもしれませんが、何らかのキッカケは年内にありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.