恋愛情報『2016年の運勢を左右する!? 誕生月別・今年中の「注意ポイント」【恋占ニュース】』

2015年10月16日 12:30

2016年の運勢を左右する!? 誕生月別・今年中の「注意ポイント」【恋占ニュース】

をしっかり見据えて動きましょう。

☆恋愛のこと
異性との関係については、かっこよくきらびやかな姿でいることを心がけると注目度がアップします。ヨレヨレのシャツ1枚などの服装はタブー。アクセサリーは必須です。

【5月生まれのあなた】☆全体のこと
何かにつけて、うまくいかないような思いをするかもしれません。今すべきことは「身の周りを片付ける」「人の整理」「不要なものを無くす」など。
まずは、来年に向けて自分の周囲を身軽にしましょう。金銭面では逆に、少しの小銭も無駄にしないようにすること。
人との関わりを重視しながら、自身の目指す学習に励みましょう。

☆恋愛のこと
異性を追いかけすぎるとうまくいかなくなります。強引さはほどほどに。穏やかな感情を意識することでお互いに過ごしやすく、わかり合える関係になるでしょう。

【6月生まれのあなた】☆全体のこと
年が変わる頃までは対人関係に注意して。気軽に発した言葉が、意外に他人を傷つけていたり、何とかなると思っていたら、動くべき人が動かなかったためにムダになってしまったり。
これは、日頃の「あなたが周囲の方々に守られている」ということに対する軽薄さが表面化した現象です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.