恋愛情報『名前でソウルメイトがわかる!不二子の恋の相手はルパンじゃなくて次元!?【恋占ニュース】』

2015年11月5日 10:15

名前でソウルメイトがわかる!不二子の恋の相手はルパンじゃなくて次元!?【恋占ニュース】

カレとの関係はどうなの?って聞かれても「上手く説明できないんだよね」とか「側にいると楽」だとか、不思議な感覚がある相手っていませんか?
それって、あなたのソウルメイトかも…!?

◆誰でもできる!ソウルメイトの見つけ方
今回はスグに調べられる、簡単なソウルメイトの見つけ方をお教えします。
ちなみにソウルメイトとは、soul(魂)とmate(伴侶)を組み合わせた言葉。一般的には、共通の価値観、ロマンチックな結びつき、運命の伴侶、特別な存在、お互いに深い精神的な繋がりを感じる、深い縁を持つなど意味するそうです。
(Wikipediaより)

調べる際に使うのは、秘密のキーワード『あいうえお=19356』。たったこれだけ!
名前さえわかればスグ調べられるので、ぜひ覚えておいてくださいネ。

名前でソウルメイトがわかる!不二子の恋の相手はルパンじゃなくて次元!?【恋占ニュース】


◆こうやって計算します
名前をひらがなにして母音を抜き出し、合計数を出します。

・「あ」=「1」
・「い」=「9」
・「う」=「3」
・「え」=「5」
・「お」=「6」

そして、10の位と1の位を足して一桁の数字にします。

【ルパン三世の場合】
例えば、先日スタートしたアニメ『ルパン三世』の主人公ルパンのソウルナンバーは?
まず、名前をひらがなにすると「るぱんさんせい」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.