恋愛情報『女は誰しも『南くんの恋人』になれる!12星座別・あなたの守られ女子ポイント【恋占ニュース】』

2015年11月23日 10:15

女は誰しも『南くんの恋人』になれる!12星座別・あなたの守られ女子ポイント【恋占ニュース】

が高い男性は何座生まれ?
男性の「守り方」を比較してみると、「守る度」が高いのは「蟹座」「蠍座」「魚座」。この3星座はかなりシャイですが、助けを求められたら、見て見ぬふりせず「心の支えに」徹するでしょう。

蟹座の男性はカニの甲羅のごとく楯となり、蠍座の男性はサソリの毒で敵を待ち構え、魚座の男性は大きな渦に飲み込まれそうなときも手をつなぎ、離さずに上手に泳ぎきります。

続いて「守る度」が高いのは、金星に属する「牡牛座」と「天秤座」。牡牛座の男性は牡牛のように肉体をドンと構え安心させ、天秤座の男性は秤を用いて環境を整えます。

そして、土に属する「乙女座」と「山羊座」はあなたを囲んで守ります。乙女座の男性は観察し、山羊座の男性は支配的に。「牡羊座」「双子座」「獅子座」「射手座」「水瓶座」の男性は、そのときのノリと勢いがポイントとなりやすいかも。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog
あの人にとって私はどれくらい大切な存在?【無料占い】

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.