恋愛情報『「君可愛いね」の返答でわかる◯◯女診断【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.3』

2015年12月7日 10:15

「君可愛いね」の返答でわかる◯◯女診断【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.3

「君可愛いね」の返答でわかる◯◯女診断【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.3


あなたはまわりの男性から「○○女」と思われている!?
何気ない仕草や選択で、あなたがまわりの男性からどういう女性だと思われているのか、気になりませんか?
ダーリン♂完全マニュアルを監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、心理テストであなたの○○女度を診断します!

■「君可愛いね」に何て返す?
会社の同僚に誘われて、久しぶりの合コンに参加したあなた。
隣に座ったのは、可もなく不可もなしといった印象の男性です。
そんな彼があなたを見て、ふいに「きみ、可愛いね」と言いました。
さて、あなたならどう返しますか?

A素直に「ありがとう」と言う
B「そんなことないです」と謙遜する
C「全然可愛くないです、私なんか」と否定する
D「あなたも素敵ですね」とほめ返す
思いがけないタイミングで、男性から言われた「可愛いね」。うれしいような、照れくさいような、相手の真意をつい探ってしまいたくなるような…。
そんなとき、あなたはどうしますか?
あなたの返答で、あなたが普段、世の男性たちからどんな女だと思われているかがわかります。

Aの『素直に「ありがとう」と言う』を選んだあなたは…
あなたは男性から男慣れした女だと思われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.