恋愛情報『季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】』

2016年9月29日 10:15

季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】

目次

・牡羊座「咄嗟に声をかけて」
・牡牛座「美味しそうなスイーツをプレゼント」
・双子座「ちょっとした対応で」
・蟹座「母親のように心配を」
・獅子座「秘書的フォローを申し出て」
・乙女座「話題のサプリを差し入れて」
・天秤座「お店選びのセンスでアピール」
・蠍座「実用品がおすすめ」
・射手座「できる範囲で手助け」
・山羊座「栄養ドリンクがベスト」
・水瓶座「全く問題がなかった例を」
・魚座「とにかくかまってあげましょう」
季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】


季節の変わり目ですね。特に最近は寒暖差も激しくて体調を崩している方も多いのでは。気になる彼が具合悪そうにしていたら…それは恋を進める大チャンス!ここでどんな風にアピールするか次第で、一気に彼の本命に躍り出る可能性も?

というわけで、今回は占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、相手の12星座別に「彼の体調が悪い時に効果的なアピール方法」を教えてもらいました。

牡羊座「咄嗟に声をかけて」

牡羊座男子はスピーディな対応に惹かれるタイプ。彼が調子悪そうにしていたら、咄嗟に声をかけることが大切です。その際、体調を気遣うだけではNG。「大丈夫ですか?仕事、代わります」と、即戦力になってあげられるところを示しましょう。体調を崩して休んでいる場合は、すぐにLINEやメールで「何かできることはありませんか?」と連絡を。

牡牛座「美味しそうなスイーツをプレゼント」

本能的な牡牛座男子は、人からプレゼントされることが大好き。ありきたりの「大丈夫ですか?」より、リアルに何か見せて欲しいと思うタイプです。美味しそうなスイーツをプレゼントして、「これで元気出してくださいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.