奪った!奪われた!リアル略奪愛テクニック【恋占ニュース】
まずは連絡先を手に入れようと思いました。
暑気払いの飲み会のとき、幹事を買って出て先輩の連絡先をゲット。先輩も幹事の一人だったから、普通に連絡することはできるようになりました。同時に先輩のTwitterの過去のつぶやきを全部見て、どんなことに興味があるのかをチェックしました。
飲み会当日、先輩がトイレに行った後に私も席を立って待ち伏せし、『飲み会が終わると先輩に連絡できなくなるからさびしいです』と言ったら、『いつでも連絡しなよ』と言ってくれたので、1週間に一度ぐらい先輩が興味を持ちそうな音楽やサッカーのネタを織り交ぜてメールを送りました。
先輩も最初は社交辞令みたいな返信だったのに、だんだん絵文字を入れてくれたりするようになりました。
3カ月ぐらいそれを続けた頃、先輩とY子がうまくいっていないという噂を聞きました。
ある日、音楽関係の仕事をしている親戚に頼んで、先輩が好きなバンドのライブのチケットを2枚もらい、思いきって誘ってみました。
2人でライブに行った帰り、居酒屋で酔ったふりをして告白したら、先輩は困った顔をして『考えさせて』と言ったけど、結局Y子をフッて私と付き合うことに。