恋愛情報『エステティシャンが教える!確実に男子をオトす“ボディタッチ”のススメ【恋占ニュース】』

2013年10月12日 09:00

エステティシャンが教える!確実に男子をオトす“ボディタッチ”のススメ【恋占ニュース】

好きな人に触れたい、と思うのはごく当然のことで、それは男女問わず誰にでもある願望…ですよね?
ただ、下手なボディタッチをして嫌われては本末転倒。そこらへんは慎重に、スマートにいきたいものです。

基本的に、男性はそれなりに興味のある女性からならば、だいたいの場合、ボディタッチを好意的に受け止めてくれるもの、と考えられています。
「まぁ、悪い気はしない」と。
ちょっとでも好意のある子からなら、「おおいにウェルカム!」なんだそうで。

そこで性感帯とまではいかなくとも、男子が触れられて心地いいポイントを探ってみようと思います。

■まずは王道の「手のひら」から
「私、手相観れるんだよ!」とか「わぁ、おっきい手~」と言いながら、そっと手を取られるとなんだかドキドキ。結構意識してしまうかも。
(27歳・公務員・男性)

――ボディタッチの初級編でありながら、かなりの効果が見込める「手のひらタッチ」。頭脳線をなぞりながら「あ、やっぱり頭いいんですね、ほら、こんなに頭脳線が長い」とか言われたら、ほめられたようでくすぐったくなるんだとか。
趣味の一環でハンドマッサージを習得ってのも使えそう!

■肩よりも腕を狙え!
腕って意外と神経が多くあるので感じやすいんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.