恋愛情報『検証!新婚の男性との不倫は幸せになれる!?【恋占ニュース】』

2013年11月22日 10:15

検証!新婚の男性との不倫は幸せになれる!?【恋占ニュース】

と回答。確かに「都合の良い女でもいい」なんて自分の価値を下げるような発言をするのは、良いことではない気がします。
でも「攻めてみてもいいと思う」という人も4割弱…。「割り切れるなら不倫はあり」と考える人って意外と多いんですね。

――――――――――

■CASE 2離れられない
『以前勤めていた会社の上司と1年半ぐらい不倫関係を続けています。職場ではパートナーで、お互いになくてはならない存在でした。一緒に仕事をした5年間で信頼関係はできていて、彼はその5年ずっと私に片思いしていたそうです。
付き合い始めてからは私のほうが好きになりすぎている気もします。
お互いのために別れなければと思うのですが、彼から離れる勇気がありません。どうしたら良いのでしょうか?』

≪みんなの意見≫
1位その人と幸せになれる見込みはないと思う・・・37%
2位彼と話し合ってみて!・・・33%
3位このままの関係を続けてみるのもアリかも!・・・29%

――「その人と幸せになれる見込みはないと思う」という意見が最も多かったものの、それ以外も同程度の回答数でした。みなさん、5年分の信頼関係があるので交際を続けたら幸せになれそう、という印象を受けたのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.