恋愛情報『検証!新婚の男性との不倫は幸せになれる!?【恋占ニュース】』

2013年11月22日 10:15

検証!新婚の男性との不倫は幸せになれる!?【恋占ニュース】

――――――――――

■CASE 3新婚の彼と恋愛中
『今、新婚の男性と関係を持っています。彼とは結婚の直前に急に近い関係になりました。当時、結婚を白紙に戻すとかいう話になりましたが、時期が時期だったので結局彼は結婚しました。
「本当に大切に思ってるのはお前だけど、今すぐはどうにもできない。今後どうしてもお互いが必要になった時、けじめをつけて迎えに行くから、今は俺の目の届く場所で自由に恋愛しろ」と言われています。
奥様とはどんな関係なのかは知りません。でも私が男の人の話をすると明らかに嫌な顔をします。頭では手放さないといけないことがわかってるけど離れられないとも言われます。
私も離れられません。もう少し時が経てば私の元に来てくれるでしょうか?』

1位つらいけど、新しい幸せを見つけたほうがいいと思う・・・92%
2位まだ、この関係を続けてもいいのでは?・・・4%
3位彼を信じてあげて!・・・2%

――ほとんどの人が「新しい幸せを見つけたほうがいいと思う」と回答しました。
まあ、そりゃそうですよね。口では「けじめをつける」と言っても、相手は新婚の男性。本当に迎えに来てくれる保証なんてどこにもないし、いつかは…と思って待っているうちに女性のほうが婚期を逃してしまうかもしれないし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.