恋愛情報『交際宣言が吉?カレの誕生日でわかるオフィスラブ成功の秘訣【恋占ニュース】』

2016年2月16日 10:15

交際宣言が吉?カレの誕生日でわかるオフィスラブ成功の秘訣【恋占ニュース】

廊下やエレベーターでカレに会うたびに、心がときめくオフィスラブ。会議室で偶然二人きり…なんてことになったらもうドキドキが止まらない!

関係がオープンになると、それはそれで厄介だから、できれば周囲にバレずに進めたいもの。でも、どうすれば無理なく幸せな恋を育める?

ということで、今回はカレの誕生日からオフィスラブ成功の秘訣を探っていきましょう。現在進行中の方もこれからお付き合いを始めたい方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

【カレの「運命数」の出し方】
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年2月20日生まれ
1+9+8+0+2+2+0=22
2+2=4
運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

【運命数で見るオフィスラブ成功術】◆運命数「1」のカレとの恋の進め方
社内メールで突然のお誘いなど、大胆なカレの行動にいつもドキドキハラハラ。スピード感あふれる展開を好むカレに、できる限り合わせてあげるのが吉。周囲の目を気にし、バレないよう調整するのはあなたの役目と心得て。

◆運命数「2」のカレとの恋の進め方
社内では目を合わせることもなく、連絡は基本的に職場の外で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.