恋愛情報『彼に想いを伝えたい時、背中を押してくれる!天使のメッセージを受け取る方法【恋占ニュース】』

2013年12月25日 10:15

彼に想いを伝えたい時、背中を押してくれる!天使のメッセージを受け取る方法【恋占ニュース】

ガブリエルはあなたの準備が整った時に、あなたの地上における重要な役割や任務を知らせ導いてくれることでしょう。

(エル・アシュール「天使の預言」コラムより)

――――――――――

大切な話をする際にサポートしてくれる、ということなので、気になる彼に想いを告げたい時、彼氏と将来のことを話し合いたい時などに力を借りるといいかもしれませんね。

エル・アシュールさんいわく、天使からメッセージを受け取るには「天使とつながろうとただ、心で決めるだけでいい」そう。
そして「常に心の声で天使に呼びかけ、祈ったり、サポートを求めるなど、天使に対して意識を向ける」ことでだんだん天使とつながっていき、やがて、「姿は見えなくても自分のことを見守ってくれている、必要な時に手助けしてくれていると感じることができるようになる」とのことです。

私たちが生まれる前から見守っていてくれた天使が優しく背中を押してくれたら、ちょっと言いづらいことでもしっかり伝えられそうですね。
キリスト生誕から2013年目の今日、大天使ガブリエルからのメッセージを受け取る準備を始めてみてはいかがでしょうか。

(文=Kawauso)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.