恋愛情報『ケンカの後のHは燃える?仲直りHはあり?20~30代男女の本音に直撃!【恋占ニュース】』

2014年5月30日 10:15

ケンカの後のHは燃える?仲直りHはあり?20~30代男女の本音に直撃!【恋占ニュース】

【ケンカの後のエッチは本当に燃える?】

■燃えちゃう派の意見

・「彼氏と口ゲンカして、言い負かされて泣いてる時に、強引にキスされそのまま…。さっきまですごく険悪だったのにいつもより激しく求められ、不本意ながらいつになく感じてしまいました(笑)」(26歳・女性)

・「ケンカしてると途中から、なんかムラムラしだすんです。彼女に対して怒りや苛立ちがある一方で、なんとかして屈服させてやりたいと(笑)。ちょっとSっぽいかな?そんな時は彼女もすごく感じてるし、だいたいそれで丸く収まります」(23歳・男性)

・「ケンカの後はお互いに燃えますね。彼にギュっと抱きしめられて何度も『さっきはごめん』『愛してる』って言われると、私も悪かったなって思えるし、愛おしさが倍増します。そんな気持ちを込めて、いつもより頑張ってサービスしちゃうかも」(26歳・女性)

なるほど、雨降って地固まるってやつですね!
ケンカした後の不安や寂しさが、より強い引力となって二人を結びつけるのでしょう。中には「倦怠期を乗り越えるために、わざとケンカしてからエッチに持ち込んだ」という強者も。しかも、それがかなりの効果があったらしい…もしかしたら、恋のマンネリにこの手は使えるのかも!

■ 燃えない派の反論

・「彼はケンカしてても平気で求めてくるけど、正直私はそれどころじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.