恋愛情報『ケンカの後のHは燃える?仲直りHはあり?20~30代男女の本音に直撃!【恋占ニュース】』

2014年5月30日 10:15

ケンカの後のHは燃える?仲直りHはあり?20~30代男女の本音に直撃!【恋占ニュース】

『何考えてるの?私の気持ちなんてどうでもいいの?』なんて考えて…仮にOKしても、完全にマグロ状態になってます」(24歳・女性)

・「ケンカの直後かぁ…できなくはないけど、気持ちが伴わないというか。相手の嫌な部分を受け入れられないままなので、上の空ですよね。体は反応するけど、それを冷ややかに見ている自分がどこかにいるような感じ」(37歳・男性)

「やっぱりそんな気になれない」「むしろ萎える、冷める」という人も一定数いる様子。
筆者もこのクチなので、気持ちはすごくわかります!むしろ、盛り上がれる人がうらやましい…。
一方で、「その気にはならないけど、あえてエッチに持ち込む」という人もいましたよ。

■その気にはならないけど…

・「気まずいのはイヤだから、仲直りのきっかけというか、お互いの気分転換のためにするって感じですかね。単なる性欲じゃないし、世間で言うほど燃えるワケでもないです。でも、その後は不思議と元通りです。
彼女も何事もなかったかのように振る舞ってくれます」(29歳・男性)

これって、まさに「ハメたら元通り」!
先人の下世話な謎かけも、むやみに軽視しちゃいけませんね。
もちろんケンカの原因を追及して、お互いに歩み寄って…というのは必要なんでしょうが、たまにはセックスで問答無用の仲直り、なんてのもアリなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.