恋愛情報『血液型別・遠距離恋愛の適性~マイペースなB型は「織姫と彦星」状態の遠恋に向く!?【恋占ニュース】』

2014年7月7日 10:15

血液型別・遠距離恋愛の適性~マイペースなB型は「織姫と彦星」状態の遠恋に向く!?【恋占ニュース】

今日は七夕ですね。年に一度だけ会うことを許された織姫と彦星……今年はひさびさのデートを楽しめるのでしょうか?

占いサイト「血液型相性診断」などで人気の心理占術研究家・天城映さんによると、織姫の星ベガと彦星の星アルタイルは、距離にして15光年(1光年は約10兆キロ。その15倍だと150兆キロ!)も離れているそうです。思った以上に遠いっ!

さておき、織姫と彦星ほど遠くではなくても、遠距離恋愛をしているカップルは多いことでしょう。
今回は天城さんに、血液型ごとの「遠距離恋愛の適性」について教えていただきました!あなたは遠恋に向いているほう?それとも?

【約束好きなA型は?】

もともと、変化より継続を好むタイプ。遠距離恋愛になると戸惑いますが、何とか今まで通りの関係を続けようと頑張るでしょう。マメに連絡をとったり、会いに行ったり、2人で楽しむイベントを仕掛けたり、いろいろやってみるはず。
その努力は素晴らしいのですが、あんまり頑張り過ぎるとだんだん「何だかつらい」「疲れてきた」などと思いがちなのが問題。

A型は約束好きな一面もあるので、恋人に「毎日電話する」「ひと月に1回は会う」などと誓うものの、時間が経つにつれてプレッシャーに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.