恋愛情報『7月27日は獅子座の新月は誇りが持てる行動を!~新月満月からのメッセージ 【恋占ニュース】』

2014年7月26日 09:00

7月27日は獅子座の新月は誇りが持てる行動を!~新月満月からのメッセージ 【恋占ニュース】

そのためには「自分を好きになること」がますます必要となるかもしれません。私たちはみな唯一無比の存在です。ですから、自分を主役にすることを誰かに許可してもらわなくてもいいのです。次に、「自分の素晴らしさ」をためらわずに表現して下さい。あなたにしかできないことが実はたくさんあって、それは本来、自分で見出せるもののはずです。自己表現は生きることそのものであり、喜びでもあります。これからは自ら輝くように生きている人がもてはやされるでしょう。惜しみない自己表現を通じて、喜びに満ちた輝ける日々を創造して下さい。


さらに今回の星回りを見た上で、この新月時期に意識して欲しいことがあります。それは「誇りが持てる行動をとる」です。今回の新月のキーワードは「自分にふさわしい尊厳を選び、誇り高く生きようと決める」だと私は感じています。そのような「矜持」「カリスマ性」を持つ人であって下さい。私たちは全員何らかのカリスマ性(唯一無比の輝き)を持っているのだと思います。この時期、あなたは宇宙から「誇りを持って生きると決意しますか?」と問われるでしょう。自分の人生の主人公として生きていこうとするとき、「私はそうする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.