恋愛情報『7月27日は獅子座の新月は誇りが持てる行動を!~新月満月からのメッセージ 【恋占ニュース】』

2014年7月26日 09:00

7月27日は獅子座の新月は誇りが持てる行動を!~新月満月からのメッセージ 【恋占ニュース】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 7月27日獅子座の新月
7月27日は獅子座の新月です。今回は木星が獅子座に入った(7/16)直後に起きる新月であり、獅子座新月(獅子座太陽と月)は獅子座木星と重なります。したがって明日は、獅子座木星時期が始まったことを盛大に知らしめる新月となるでしょう。

これから来年8月11日までの約1年間、木星は獅子座的なものを「よいもの」として承認し、そのような風潮を公的に盛り上げるでしょう。感情を高揚させるもの、王道を行くものが流行しそうです。
たとえばエンタテインメントの分野で大ヒット商品が生まれたり、圧倒的な輝きを放つ本格的なスターが世に出るかもしれません。

獅子座木星時期を過ごす上で、あなたにぜひ意識していただきたいことがいくつかあります。まずは、誰が何と言おうと自分を主役にする生き方を選んで下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.