恋愛情報『ガガ様も-13kgダイエットに成功!ホールフードで恋愛力強化【恋占ニュース】』

2014年8月29日 12:15

ガガ様も-13kgダイエットに成功!ホールフードで恋愛力強化【恋占ニュース】

生で食べるほか、スムージーにしていただくことも可能。「ミキサーがない」「時間がない」という場合は、以下の方法でホールフードを取り入れるといいでしょう。

■ナッツ&ドライフルーツで恋愛力強化

忙しい人、面倒くさがりな人におすすめのホールフードは「ナッツ類」と「ドライフルーツ」。調理せずに食べられるし、なんとなく口寂しいときにもぴったりです。
これらは食物繊維・ポリフェノール・ビタミンEなどの栄養素が豊富。小腹が空いたときにつまめば、食事量を抑えたり、糖を分解するインスリンの分泌を活性化できたりと、いいこと尽くめ。当然、美肌作りにも効果的です。

なお、以前、ソイジョイPR事務局が実施したアンケート調査によると、上手に間食を摂る人は、全く間食をしない人よりもストレスが少ないそう。
そして、なんと恋愛が順調にいきやすいと言います!
恋愛がうまくいっている人の多くは間食として「ナッツ・ドライフルーツ」を食べ、恋愛がうまくいかない人は「ラーメン・うどん」を食べている、という結果だったので…ここはやっぱり、麺類ではなくナッツやドライフルーツを食べたほうが賢明!って気持ちになりますよね。

■ナッツで手軽にアンチエイジング

ナッツと牛乳を一緒に摂ると、アンチエイジング効果を期待できるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.