恋愛情報『9月9日魚座の満月が教えてくれる「愛することを恐れないで」~新月満月からのメッセージ 【恋占ニュース】』

2014年9月8日 10:15

9月9日魚座の満月が教えてくれる「愛することを恐れないで」~新月満月からのメッセージ 【恋占ニュース】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 9月9日魚座の満月
9月9日は魚座の満月です。前回、乙女座新月(8月25日)については「夏の終わりと秋の始まりを感じるタイミングとなりそうです。」と書きましたが、その半月後に起こる今回の満月は、次の大きな星回りへと向かう「調整期」といった感じの節目となるでしょう。満月図を見たとき、細やかな調整的展開と共に秋めいていく‥‥そんな気配を感じました。折しも、魚座満月の前日9月8日は中秋の名月でした。あなたの身近で、さまざまな「秋」を目にする機会がこれからますます増えるでしょう。
ちなみに先で述べた「次の大きな星回り」とは、10月8日の皆既月食(牡羊座満月)、10月24日の部分日食(蠍座新月)を指しています。これは後日お知らせすることにしますね。

今回の魚座満月図を詳しく見てみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.