恋愛情報『9月24日天秤座の新月からのメッセージ「自分を開き、天の計らいに任せて」【恋占ニュース】』

2014年9月23日 09:00

9月24日天秤座の新月からのメッセージ「自分を開き、天の計らいに任せて」【恋占ニュース】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 9月24日天秤座の新月
9月24日は天秤座の新月です。前回(9月9日魚座の満月)、「次の大きな星回りへと向かう『調整期』といった感じの節目となります」「『次の大きな星回り』とは、10月8日の皆既月食(牡羊座満月)、10月24日の部分日食(蠍座新月)を指しています」と書きました。今回の新月は、この「次の大きな星回り」を意識した「天の計らい」が動き始めるタイミングとなるでしょう。今回の天秤座新月を境に、10月8日の皆既月食(牡羊座満月)、および10月24日の部分日食(蠍座新月)へと向かうプロセスが始まりそうです。

ここで、「次の大きな星回り」のひとつである10月8日の皆既月食(牡羊座満月)について、少々お知らせしておきます。
このときの皆既月食を通じて、私たちはおそらく自分でこしらえた心の影を外側の世界に投影して見るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.